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投資用マンション 渋谷

 
 

投資用不動産の中でも都心の新築ワンルームマンションの
販売用のパンフレットです。

パンフレット全体の構成は、

表紙「特殊紙+銀箔」
金色系の特殊紙に物件ロゴを銀箔で加工しました。
都心渋谷の六本木通りのロケーションのプレミアム性をデザインしました。
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収益用オフィスビルのパンフレット


 
 

区分所有の収益用オフィスビのパンフレットを制作しました。

基本的には営業の際のプレゼン資料として使用します。読み手は全国の企業の投資部門、または金融機関です。

商品的には東京都心のリニューアル工事済の事業用ビルで、立地としても事業用賃貸物件としては優位性があります。
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老人ホームのパンフレット1

 

 

老人ホームにはいくつか種類があります。
老人ホームの特徴によってパンフレットの制作も変わってきます。

民間の場合、「有料老人ホーム」、
まだ介護不要な方の「サービス付き高齢者向け住宅」があります。
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実需と投資

分譲マンションには大きく分けて「実需向け」と「投資用」があります。

「実需向け」は購入する方が実際に住まい用として使用する場合です。
ファミリー向けの3LDK・4LDKタイプなどが多いでしょう。

「投資用」の場合は購入者は実際に住まずに賃貸マンションとして家賃収入として運用したり、
または売却して差益を得る場合です。

前者をインカムゲイン、後者をキャピタルゲインといいます。
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マンションパンフの地図


 
 

マンションパンフレットの地図には大きく2種類があります。

ひとつは現地周辺の詳細を記入した「現地案内図」。
最寄駅からのアクセスや近隣の施設、
目印となる交差点や信号・お店や施設をプロットすれば、
生活した時のイメージが地図から充分に知ることが出来ます。
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マンションパンフの写真


 
 

マンションのパンフレットの場合、読み手がグッとくる写真が重要です。

あらゆる角度からマンション自体のスペックを精査、
どんな人がメインターゲットになるかを想定、
マンションの特長となる一目でわかるメインの写真を探します。
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マンションパンフレットの環境


 
 

マンションパンフレットの要素の中で
まず取り上げなければならないのは、「環境」です。

購入された方が実際に住むいわゆる「実需型マンション」パンフレットでも、
資産運用の為の「投資型マンション」パンフレットにしても周辺環境は非常に重要です。

デベロッパーがマンション用地として購入する際にも
先ずは広域の環境と具体的な立地としての環境が最優先事項です。
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効果的なDMの作り方

宛先を選んで送付するDMは、レスポンス率が非常に高い広告媒体です。

「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージとともに、誕生月有効クーポンが付いたDMが届いたら思わず目を通しませんか?
このようにターゲットを絞り込むことで、広告の印象はさらに強くすることができます。一般広告は不特定多数が対象となるのに対し、DMは特定の対象にしぼることで「あなたにこそ買って欲しい」というメッセージ性を伝えられるからです。
そのため、DM戦略の成功のカギはターゲットリストにあると言えます。

DMを送付する際のターゲットリストは、大体このどちらかで構成されるでしょう。
・自分の手元にある顧客リストを活用
・自分で調べて新たにリストを入手(名刺、名簿、雑誌など)
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