投資用マンション 渋谷区渋谷

 

投資用不動産の中でも都心の新築ワンルームマンションの
販売用のパンフレットです。

パンフレット全体の構成は、

表紙「特殊紙+銀箔」
金色系の特殊紙に物件ロゴを銀箔で加工しました。
都心渋谷の六本木通りのロケーションのプレミアム性をデザインしました。

中表紙「コンセプト」
案件の立地性のコンセプトを中表紙としてデザインしました。

1-2p「渋谷 表参道 六本木」
立地の渋谷、近隣の表参道、沿道の六本木の魅力を大きな画像で表現しました。

3-4p「空撮+コンセプトマップ」
渋谷の空撮に近隣施設、都心主要地をプロット。エリアマップと合わせてデザインしました。

5-6p「渋谷 表参道」
当該地の渋谷と徒歩圏内の近隣地表参道を紹介しています。

7-8p「六本木 広尾他」
沿道延長の地六本木と渋谷周辺の代表的なエリアである広尾、恵比寿、代官山を詳しく紹介しています。

9-10p「開発」
ワンルームマンションでも投資用であれば開発が大きな要素です。
渋谷周辺は都心の中でも大規模な開発がいくつも行われています。
渋谷駅周辺の代表的な開発を中心に2つのエリアマップで説明しています。

11-14p「アクセス」
渋谷はJRと私鉄と地下鉄が交差するターミナル駅です。
その利便性を交通図をもって紹介しています。

12-13p「ファザード」
外観全体を完成予想図のパースで表現しています。
投資案件は共用部のデザインが重要ですが中でもエントランスが重要ですのでエントランスメインの外観も作成しました。

物件のフロア図等の図面は「図面集」に挿入しています。