DC-Henri_minamifukuoka_B4-ura_0627ol
老人ホームのチラシを作成しました。運営会社様よりコンペ参加のお誘いがあり参加いたしまして採用されました。
提案のポイントとしては、チラシはレスポンスが目的なのでそれを促す内容としました。
具体的な提案内容としては期間キャンペーンによる「イベント」「価格提案」を企画いたしました。
読み手となる見込み客へのフックとなるキャンペーンイベントは「ゲストによる講演」「食事付き件学会&相談会」「体験入居」。
価格提案としては「初期費用0円プラン」。そして比較サイトあるような入居者の受け入れ条件を可視化しました。
チラシはパンフレットのダイジェスト版ではなく、読み手に取って何らかのオファーが不可欠です。
目に触れた見込み客に認知してもらい、何かしらのアクションを起こしてもらう事が目的となります。
それをチラシの表裏に表現いたしました。