投資用マンション 練馬東新町


練馬区の投資用マンションのパンフレットを制作いたしました。

A4サイズ12ページに、コンセプト・周辺環境・設備・10タイプのプランを盛り込んだのコンパクトな内容です。

本案件はエレベーターやバルコニーをはじめ共用部の設備費や修繕費を削減しながら専有部の設備を充実させた賃貸経営の高収益と低リスクを目標とした5階建ての投資用マンションです。

表紙はブルー系のモノトーン、都心へのアクセスをイメージしたイメージ写真を使用しました。

1-2pは、瀟洒な外観パース・徒歩10分以内の2駅利用・ターミナル駅「池袋」9分・都心主要駅へのスムーズアクセスをメインコンセプトに構成いたしました。そして当該マンションシリーズのコンセプトも盛り込みました。

3pは、東武東上線最寄り駅から池袋そして山手線、東京メトロ線を表記した交通図、主要駅までの所要時間。池袋エリアの開発計画も1点コラムとして挿入しました。

4pは、現地案内図と生活施設案内そして近隣のライフインフォメーション。そして最寄り駅「上板橋」の大型開発の情報の構成です。

5pは、キッチンと洗面室。タイプ数が多いので1LDKタイプを竣工時に撮影して掲載いたしました。

6pは、浴室とセキュリティ関連。画像は基本的には住宅設備を設置後に撮影しました。

住宅設備の写真をもってなくてパンフレット制作を困難に感じている方も多いと思いますが、竣工前でもご協力を頂ければ撮影は可能ですので是非ご相談いただければと思います。

7pは、専有部内のその他のアメニティ設備です。実際の写真を掲載する事で充実した設備を読み手の方に伝わると考えています。

8pは、敷地配置図と各階平面図、4方向の立面図、物件概要。

9-10pは、1K4タイプ、1R4タイプ、1LDK2タイプ、計10タイプのタイプ図を1/100のスケールで掲載しました。